猫が好きな白犬ティンカ

保護犬だったティンカの日常

やられた〜

 ヘラヘラ笑っているように見えるけど、


 鼻先に 血がついているでしょ!?


 気の強い猫に、襲われました〜。




 昨日 お散歩してたら、近所のおじいさんが、


「いいもの あげよう!」と 声をかけてくれて、、、


 オヤツを持ってきてくれたので、ティンカも、嬉しそうに


 近づいたら、おじいさんの後ろから突然 猫が


 ティンカの顔めがけて飛び出してきて、、、


 キャン キャン ティンカ 逃げるも、


 おじいさんが止める手を引っ掻いて、


 何度も、攻撃してきました。


 やっと 私が 抱きかかえて、逃げました。


 オヤツ とられたくなかったのでしょうか、、、?


 びっくりした〜。