猫が好きな白犬ティンカ

保護犬だったティンカの日常

ヤマブキとツワブキ

家の前に椅子を置いて、いつも日向ぼっこをしている


おじちゃん(70〜80代)がいます。


ティンカのお散歩で通りかけると、必ず


「おっ 元気か?」って声をかけてくれる。


昨日は 待ち構えて、「ヤマブキの苗 いらないかい!?」


「え!? ヤマブキ? ください! 」


私欲しいと思っていたから即答しちゃった。


で、、おじちゃんが くれたのが、こちら。


あれ!? 私が思っていたのと全然違うぞ!(^_^;)




これは ヤマブキじゃなくて、ツワブキじゃない???


でも綺麗な葉っぱで、これも黄色い可愛い花が咲くから、


嬉しくいただいてきました。


大事に育てます。おじちゃん ありがとう〜(^_^)