猫が好きな白犬ティンカ

保護犬だったティンカの日常

ウェスティとは 不思議な縁が、、、

 千葉の叔母さんに頼まれて、


 今年亡くなった義母のアルバムを


 夫と調べています。


 その中に ウェスティの写真を発見。


 多分 50年以上前のものだと思います。


 飼っていたのは、獣医をやっていた


 また別の親戚のご夫婦です。


 昔 我々が、遊びに行った時、


 既に この子は亡くなっていたけど、


 叔母さんが「いろんな犬を飼ってきたけど、


 ウェスティは、一番オススメよ」


 「性格が可愛いの。飼い主との


 距離感も、ほどよくて、、、」と


 おっしゃっていたのを、思い出しました。


 確かに そう思います。


 長いこと音信不通になってしまって、


 我々が 今 ウェスティを飼っていることは


 ご存知ないはず。


 どうしていらっしゃるかしら、、、?