猫が好きな白犬ティンカ

保護犬だったティンカの日常

ツリーハウスカフェ ワンコと一緒

 我が家から車で 30分くらいの場所


 ツリーハウスカフェ nicorico(ニコリコ)さんに


 行ってきました〜。


 お料理を頼むと、広いお部屋1時間貸切です。


 所沢牛ステーキ丼が、オススメということで、


 頼んだのですが、すっごく美味しくて、大満足!





 ワンコ同伴なので、このツリーハウスの1階に案内されました。


 昨日は 雨になる前、涼しくて、良い気温でした。




 ワンコがいると、外でのんびり食事できないのですが、


 ティンカもすぐに落ち着いて、、、


 周りに気兼ねなく、ゆったりと、


 美味しい食事を楽しんできました。





 外には ドッグランもあって、そこも利用できます。


 ちょうどこの時 他のワンコがいなかったので、


 ティンカは飼い主とブランコで、たそがれました。



 お店のスタッフさんも感じ良かったし、


 また ステーキ丼食べに行こうと思います(^_^)