猫が好きな白犬ティンカ

保護犬だったティンカの日常

お礼に、この子たちを、、

うちの子ティンカと同じ犬種のナミ君と


スコッティのカイ君の飼い主さんから、いつも


家庭菜園で作った美味しいお野菜をいただく。


そこで、、、


お礼に 粘土で作ったナミ君とカイ君を


プレゼントすることにしました。


可愛いく出来たと思うけど、


喜んでくれるかな、、、?




同じテリアだけど、色はもちろん、顔の輪郭や


骨格、尻尾も、、、全然違うんだよね!?


勉強になりました。



あとで、お宅に連れて行って、プレゼントします。




下の画像は、製作過程。 意外と小さいって


言われるけど、私には、これが一番作りやすい大きさ。