猫が好きな白犬ティンカ

保護犬だったティンカの日常

外壁塗装

 来年年明け 外壁塗装をお願いすることになりました。


 最初の見積もりがあまりに高くて、他2社にも見積もりを


 お願いしましたが、ほとんど変わりなく、、、、(汗)


 外壁塗装部分もそうですが、ベランダと屋上が広いので、その


 防水工事費が重なり高額になってしまうのです。


 それで、結局 最初に見積もってくれた会社に、


 いろいろご縁も感じて、お願いすることにしました。




 まずは塗装の色を決めてくださいといわれ、悩んでいます。


 絞りに絞った色の中からさらに5色に絞って、


 実際に並べて、何度も眺めているんですが、、、


    なかなか決められません(^_^;)