猫が好きな白犬ティンカ

保護犬だったティンカの日常

嬉しい晴天

 朝からカラッと晴れると、ベランダが乾くので、今はそれが何より嬉しい。


             シジュウカラが 足場の上で待っています(^_^;)


 



 ベランダに置いていた大きな植木やベンチ、物干し台なども、


 工事が終わるまで、2階の室内に入れているので、


 本当に 我が家はどこも雑多な感じで安らげない。


 こんなに長い間 不自由で、ストレスを感じるとは


 思いませんでした。


    雨漏り事件もあったし、、、でも


 外壁塗装はほぼ完了、防水工事もあと少しと言ったところらしいです。


 



 ティンカも1ヶ月近くベランダに出してもらえず、


 イライラしています。


       もう少しの辛抱だよ。