猫が好きな白犬ティンカ

保護犬だったティンカの日常

ノエル

 ティンカをレスキューしてくれたNPO法人「ペット里親会」の


 アイドルというか象徴的存在のノエル君が旅立ってしまいました。


 我々もティンカを譲り受ける前後1〜2年シェルターにお手伝いに


 行っていたのですが、本当に穏やかな優しいワンコで、


 シェルターの癒しでした。


 今 シェルターは悲しみに包まれています。


 



連日 多くの人とお友達のワンコが お別れに駆けつけているそうです。




私もお別れに行きたかったです。


 「ノエル 頑張ったね! ありがとう。」     (写真 お借りしました)