猫が好きな白犬ティンカ

保護犬だったティンカの日常

悪いことが続く

 外壁塗装がやっと終わり、いよいよベランダと屋上の


 防水工事が始まった途端に、雨で、、、。



  そしたら 1階があちこち びっくりするような


 雨漏りがし始めて、、、。


 雨漏りというより、壁をつたって滝のようにずっと水が流れてきます。


 慌てて塗装屋さんに連絡すると、朝一番で駆けつけてくれて、


 ブルーシートをベランダにかけて応急処置をしてくれたけど、


 かなりヤバイ感じです(^_^;)


 



 昨日今日と、夫と2人でひたすら拭いて、溜まった水を捨てて、


 また拭いて、、、。   ふぅ〜 疲れました(^_^;)


 



 一番ひどいのが、1階の仏壇を置いていた所と床の間なんですが、


 なんか お祓いとかしてもらった方が良いですかね〜(^_^;)