猫が好きな白犬ティンカ

保護犬だったティンカの日常

お迎え

 初めてペットホテルで1泊したティンカをお迎えしてきました。


 他のワンコとのトラブルもなく、スタッフさんにも


 可愛がってもらえた様子で、ほっとしました。


 そんなお利口さんを連れて、急遽 


 帰りに所沢航空公園に寄って行くことに、、、


 安心したのか、ちゃんとお泊まり出来た自信なのか、


  いつもより、歩き方がチカラ強い(^_^;)



「ペットホテルで 一皮剥けたんじゃない?」飼い主は調子に乗って、


 ワンコがいっぱいいる公園内のドッグランにも連れて行きました。


 やたらにガンを飛ばしてくるチビ子に、ちょっとビビったけど、


 他のワンコには、ちゃんとお尻の匂いを嗅がす挨拶が出来ました。


 すごい進歩です。



  ちょっとずつ ワンコ社会も勉強して、


          いろんな子と仲良くしてもらおうね!?


 今は 我が家に戻って、爆睡中。


 ティンカ お疲れさま〜。