猫が好きな白犬ティンカ

保護犬だったティンカの日常

初めてのお泊り

 
 私用で1日 家を空けることになり、ティンカをペットホテルに


 預けることにしました。


 犬が苦手なので、ペットホテルでもきっと


 騒いで、困らせているだろうと心配していたら、


 先ほど、昼間のティンカちゃんの様子ですと画像が、


 8枚も届きました。


 

 


 どれも、のびのびと楽しそうな様子で、自分からいろんなお友達に


 挨拶に回ったり、部屋でまったり寛いでいます。と、、 マジで?!


 安心を通り越して、びっくりしています。


 箱入り娘にして、犬がダメと 飼い主が決めつけていただけ


 だったのかもしれません。

 でも 明日の朝 すぐにお迎えに行くからね〜。


 飼い主の方が寂しくて、ダメです(^_^;)