猫が好きな白犬ティンカ

保護犬だったティンカの日常

ワンコと一緒にお食事

家の近くの「コナズ珈琲」はテラス席のみ、


ワンコ同伴で食事ができます。


ティンカと外で初めてのお食事です。



 一応 ティンカ用に鳥のササミを持っていきました。


それを ちびちびもらっている間は、おとなしいのですが、


何と言っても 底なしの食いしん坊で、近くに食べ物があると、


ひたすらねだってしまうのです。(^_^;)



  人間用の美味しい匂いプンプンのお料理が運ばれてくると、


 もうソワソワ落ち着きません。


 わんわん騒いだり、暴れたりはしませんが、


 そうなる前にと、我々は大急ぎで、このボリュームの食事を


 早く食べ切らねばと焦ります。


 とっても美味しかったけど、何だか慌ただしくて、


 味を楽しむ余裕がありませんでした(^_^;)



 このテラス席には、ティンカを入れて4組六匹のワンちゃんが


 食事をしていましたが、みんなおとなしい子ばかりでした。



 そのうち安心して、ティンカとゆったりとお食事できるように、


 なれるでしょうか、、、?