猫が好きな白犬ティンカ

保護犬だったティンカの日常

アイフォンが タダに、、、

 遅ればせながらと言うか、今さらと言うか、


 恥ずかしながらと言うか、、、、


 やっと昨日 スマホデビューしました。


 まだまだ わからないことばかりで、写真を撮ったり、


 夫婦でショートメール送りあって、喜んでいます。




 一つびっくりしたことは、精算前に古いデータを


 移し替えてもらおうと、今まで使っていたガラケーを


 取り出したら、ショップのお兄さんが見て、


「あれ!?ちょっと待ってください」って、、、


 てっきり古すぎて、ダメだと言われるかと思ったら、


 来年 使えなくなる機種だったので、


 今回 購入決めたスマホ ゼロ円になりますって、、、


 「ウソ! なんで?」って聞いちゃったよ〜(^_^;)