猫が好きな白犬ティンカ

保護犬だったティンカの日常

まるで芝生の上にいるような、、

 ベランダには、ちゃんとしたタイルが敷き詰めてあったのですが、


 それがかなり汚れて、割れたり、欠けたりしていたので、


 今回の塗装、防水工事を機会に、取り替えることにしました。


 タイルは見た目は良いけれど、重いし、壊れるし、高い。


 それで、ジョイント式の人工芝のグレーを敷くことにしました。


 軽いし、素人でも簡単に交換できるし、なんと言っても安い!




6枚セットのものと1枚のものをベランダに合わせて、


 夫とひたすらジョイントしていきました。


 約350枚(^_^;)


 大変だけど、以前あったタイルは破棄してもらうだけで8万円もしたから、


 コストを抑える為に、汗水流して頑張ろう!




 なかなか 良いぞ!


 芝生の上を歩いているみたいな感触です。


 ティンカも、あちこちでゴロゴロ寝転んだり、走り回っている。


 すごく気に入ったようだ。




  
 ただ 問題は 気持ち良いので、ベランダに出るとすぐに


 おチッコとウンもしてしまうようになったことです。