猫が好きな白犬ティンカ

保護犬だったティンカの日常

絶対に会おう!!

 小学校の頃 いつも一緒に遊んでいた友人がいます。


 学校でも、家に帰ってからも毎日遊んでいたのですが、


 すぐに転校してしまって、一緒にいられたのは2年ほどでした。


 でもお互い忘れられず、文通を続け、お互いの結婚式に出席し、


 最近は年賀状だけは送りあっていました。


 その彼女から、今日 手作りマスク(ケース付き)が届きました。


 「コロナになって、いつでも会えると思っていたことに


 そうではないんだと、思い知らされました。


 コロナが収束したら絶対会いましょう!」と 書いてありました。


 そんな風に思ってくれる友人がいることが、とても嬉しい。



 そうだ! 本当に、、、!!


 絶対 会おう!   これからお返事書きます。