猫が好きな白犬ティンカ

保護犬だったティンカの日常

少し風が強かったけど、、、

  ドッグランを楽しんで来ました。


 今日のドッグラン 一番のおしゃれさんは、この2匹。


 お揃いの帽子が決まっていました。


 




 ティンカは いろんな子と追いかけっこをしたくて、


     一生懸命誘います。


 





   でも 一度 追いかけられて、お尻を噛まれました。 


      しつこいからだよ〜  ドンマイ(^_^;)







      目を離すと、いつの間にか  


        知らない家族に溶け込んでいたり、、、(^_^;)




   
  どんなワンコにも、人間にも、すぐにうちとける


              社交的なワンコになりました。