猫が好きな白犬ティンカ

保護犬だったティンカの日常

ドッグラン 大盛況

 日曜日ってこともあって、コロナになってから、今日が一番


 わんこ、人間、多かったかな。


 



ドッグランは 小型犬エリア(10キロまで)と大型犬エリアに


 分かれています。


 ティンカは 8,4キロなので、一応 小型犬エリアなんですが、


 今日は特にちっちゃい子が多い。


 



 あんまり一緒に走ってくれる子がいなかったので、


 大型犬エリアの方へ行ったら、入り口で


 ハスキーやバーニーズに威嚇され、ビビって撤退しました。


 なかなか うまくいかないもんだね!?


 でも また来ようね。