猫が好きな白犬ティンカ

保護犬だったティンカの日常

飼い主は50点

 トリミングに行ってきました。


 前回「毛玉ができてる!」と大変お叱りを受けてから、


 毎日 お散歩から帰ると、熱心にブラッシングをしました。


 特に今日行く前は念入りに、何度もブラシをかけたんです。


 だから 自信があったのに、まだ十分じゃないって!?


 「前回が30点だとしたら、今回は50点!!」


 え、え〜 厳しい〜(^_^;)


 一方、ティンカは


「普通だったら、ガウって噛みつくような痛いことされても、


 この子は、ウッって我慢するのね。ホント我慢強い」と


 めちゃくちゃ褒められました。


 ホントかなぁ〜。


 家の中では、結構ワガママ、頑固、乱暴者なんですよ〜(^_^;)