猫が好きな白犬ティンカ

保護犬だったティンカの日常

びっくりして、腰が抜けた?

 今年 我が家の外壁塗装、防水工事を


 してくださった会社は、ワンコ好きで、、


 月1回 会社のドッグランを解放して、


 保護犬の譲渡会なども 開催されています。



 今日は お天気も良かったので、ティンカを連れて


 遊びに 行ってきました。



    最初は良かった。 


        女の子に優しくされて、、


 



でも 会社のオーナーさんは、2頭大型犬を


飼っていらっしゃって、


 とっても、大人しい良い子だったのですが、


 



 自分の数倍も 大きなワンコに、


 ティンカは圧倒され、、腰が、、抜けた〜、、??(^_^;)





  広いドッグランの隅で、動けなくなってしまいました。


 こんな大きな子は、初めてだったからね!?





 内弁慶のティンカさん。


 何度か会えば、お友達になれるかな、、?


 いや 無理してお友達になれなくても良い、、?(^_^;)