猫が好きな白犬ティンカ

保護犬だったティンカの日常

おばあちゃんを守っているんだ!

 お散歩で、よく会うミニチュアダックスとおばあちゃん。


 かなり老犬で、おばあちゃんも80代くらい、、、。


 いつも、ゆっくりゆっくりお互いを気遣いながら、お散歩をしています。


 ところが、他のワンコを見つけると、この子は豹変して、


 大きな声で吠え、飛びかかろうとするのです。


 多分 おばあちゃんを必死に守ろうとしているのだと思います。


 足の悪いおばあちゃんは、その度に引っ張られて、転びそうになるので、


 なるべく近寄らないようにしています。


 ティンカもじっと通り過ぎるのを待ちます。 


      こういうところは偉い!(^_^;)