猫が好きな白犬ティンカ

保護犬だったティンカの日常

今日はうちの子記念日

 3年前の大晦日、急遽 
 我が家にお迎えすることになったティンカ。


 本当は かわいそうなボストンテリアのお母さん犬と
 トライアルするつもりで、シェルターを訪ねたのです。でも、
 背後でワンワン騒ぎながら、必死にサークルの中でジャンプする
 白犬がいて「誰が騒いでいるの?」って覗いたら、
 目が合って、、、、それがティンカでした。


 運命だったのかな? 「私を連れて帰って」って必死に
 訴えられた気がしたんだよね。



 アニマルコミュニケーター(動物と会話が出来る)さんに、
 縁あって一度見てもらったことがあります。
 そしたら、この時 私が寂しそうだったから、ティンカの方が
 この人のところに行ってあげようって思ったんだって、、、
 笑うよね。 
 他に聞いたこと、全て当たっていなかったし、
 これも最初「ん!?」って思ったけど、嬉しかった。


 お迎えして3年、、、。
 今は 私の方が助けられてる気がしています(^_^;)