猫が好きな白犬ティンカ

保護犬だったティンカの日常

Go To Eat 券(埼玉)

 早々にgo to eat食事券を手にしたのに、なかなか使う機会がなく、


 先日「角川武蔵のミュージアム」で ランチをした時やっと使いました。


 夫と2人で3000円少しだったので、券を6枚数えて出すと、


 お店の人が、一枚一枚丁寧にチェックしているので、


 何事かとドキドキして待っていたら(なんか こういう時不安になる)


 500円券と1000円券があったようで、3枚戻されました。


 え〜 2種類あったなんて、、、!!



 金額は、もっと大きく表記してくれないと、老眼なんだから、


 わかんないよ〜(^_^;)