猫が好きな白犬ティンカ

保護犬だったティンカの日常

やってくれた!(^_^;)

自分の おもちゃやぬいぐるみは、


噛んで振り回して、乱暴に扱うけど、


今まで 一度も、家具をかじったり、人間のものを


壊された経験はありません。



しかし、、、 やってくれました!


     私が作った、小さなアヒルさん。



クチバシと足が取れ、肩にかけたバッグもボロボロ、、、


どうも 風か何かで、棚の上から落ちて、暇を持て余していた


ティンカが見つけ、興味本位で噛んだらしい。


仕方がない。


自分で作ったものだから、直しましょ!!


幸い身体はダメージないので、くちばしを作り直し、


どうせならって、足は長靴に、バックも新調しました。



ティンカが壊してくれたお陰で、ニューバージョンができました♪


でも 今度またやったら 怒るからね(^_^;)